ひろやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS <参加報告>5.26 朝鮮総連に抗議!!

<<   作成日時 : 2009/05/26 22:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

5/26日、入国管理法改悪=在日のみ対象から外す、というとんでもない法案に抗議するデモに参加しました。(これに関しては、後ほど投稿いたします。動画がすべてアップできていないので・・・。)

自民党前にて終了の予定でしたが、在日特権を許さない市民の会 桜井誠会長が「先日、北朝鮮が核実験およびミサイルを発射しました!これは日本の平和を脅かすとんでもない暴挙です!! 本来なら常日頃から「平和」を訴えるサヨクが抗議すべきなのですが、どこも抗議しておりません。(笑)
仕方がないので、我々で抗議に参りましょう!!

との声により、テポドンロケット以来の暴君国家北朝鮮の手先 朝鮮総連への緊急抗議へ向かいました!!

当方は、今回初めて、朝鮮総連本部に行きましたが驚きました!

英霊達の御霊が眠る靖国神社の目と鼻の先にあるではないか!!

そして、警備のためにゲートまで・・・! テロ国家の出先機関になぜ日本の警察が借り出されている!!

日本をなめるのもいいかげんにしろ!朝鮮総連は日本から出て行け!!!

・・・すみません。少々ヒートアップしてしまいました。

それでは、抗議活動の模様をご覧ください。
----------------------------------------------------------------------------------------
(Youtube)
5.26  ミサイル発射?!ふざけるな!朝鮮総連に怒りの抗議!

プロローグ
http://www.youtube.com/watch?v=0adXtyJgbY0


桜井代表の一声(0:20〜)から、すべてが始まりました

その1
http://www.youtube.com/watch?v=X8vt8_536FY


NPO外国人追放運動 有門大輔代表の怒りの声

その2
http://www.youtube.com/watch?v=8f0uIu5pCq4


NPO外国人追放運動 小野寺秀一氏の怒りの声 

その3
http://www.youtube.com/watch?v=oFV_gaEtMEg


日本の自存と自衛を取り戻す会 金子吉晴代表の怒りの声

その4
http://www.youtube.com/watch?v=fub4C2AehnI


在日特権を許さない市民の会 桜井誠代表の怒りの声

その5
http://www.youtube.com/watch?v=__VTzWnT-fc


朝鮮総連への抗議文投函 ポストすらないので、閉まった扉の下に入れることになりました。
(4:20)あたりで、抗議文が外に出てきています。風はそんなに吹いていません。
扉の中では掃除機の大きな音がしていました。もしかしたら総連職員が・・・?

その6
http://www.youtube.com/watch?v=9fwhwuJGWjk


桜井誠代表の挨拶です。 皆さん、パチンコは北朝鮮の資金源であることを、くれぐれもお忘れなく。

<ニコニコ動画>
【ニコニコ動画】朝鮮総連に怒りの声を! その1


【ニコニコ動画】朝鮮総連に怒りの声を!その2


【ニコニコ動画】朝鮮総連に怒りの声を! その3


【ニコニコ動画】朝鮮総連に怒りの声を! その4


【ニコニコ動画】朝鮮総連に怒りの声を!その5


【ニコニコ動画】朝鮮総連に怒りの声を! その6


また、別の方が撮影していた動画も転載いたします。

朝鮮総連_北朝鮮2回目核実験抗議活動
http://www.youtube.com/watch?v=76FO-g10B_4



行動する保守_朝鮮総連抗議文
http://www.youtube.com/watch?v=XEQOeHDNT6M


転載 ここまで




北朝鮮は、ミサイル発射を支那・アメリカには伝え日本にはだんまりで発射しました。
(産経msnニュース:http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090525/kor0905251747027-n1.htm
いかに日本政府が舐められているかという、よい証拠です!

しかも放射性物質が日本に飛来するおそれが!!!
(産経msnニュース:http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090526/kor0905261758024-n1.htm

いいかげんにしろ!!日本政府は、もはや北朝鮮に直接攻撃を含めた断固とした態度を取れ!!

真に日本を護る政治家はいないのか?! 何もせずに日本は緩慢な滅びに向かうのか?!

平和ボケ日本はいいかげん目を覚ませ!!!

----------------------------------------------------------------------------------------
当方のYouTubeメールに拡散依頼があったので、転載させていただきます。

拡散希望 目指せ公明党議席激減【都議選09】拡散希望
http://www.youtube.com/watch?v=3dScseZuWLM
を拡散してください(黒田大輔様の街宣です)。

皆様、
都議会議員選挙が近づいてます。
売国政党に投票しないように、情報を拡散しましょう。

中野区、杉並区、創価の新宿区は、公明党国民が多いです。
当選者を見るだけでも、自民党は弱いです。さすがに、キーとなる選挙区には住民を集めているとしか思えません。順位としては、
1.公明党
2.民主党
3.自民党または共産党
という感じです(外国人参政権、、、、、これにも同じことが言えると思いますので、絶対に阻止ですね)。
今度の都議会議員選挙、、、、、何とか公明、民主連立政権だけは阻止したいですね。

==================その他情報===============
Yahoo!グループからの重要なお知らせがメール下部にございます。ご確認ください。
---
◆◇◆ 民主党の危険を説得するイロハ!(水間政憲) ◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
民主党代表選挙は、国民への眼くらましですね。

皆様の中に、民主党の危険性を説得するのに苦労している方が沢山いらっしゃる
ようですね。それには、まず、最初にタイミングを計って、「鳩山由紀夫代表が
在日韓国・朝鮮・中国人などの永住者に、外国人参政権を与えることに積極的な
こと知っている」と、まず軽く聞いて見て、興味を示したら、鳩山代表の本音は、
テレビで絶対に見ることができないけど、面白い映像あるけど見てみる。とか、
言って、パソコンや携帯で鳩山代表の「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」
のニコニコ動画を、見て頂くことが、マスコミからの洗脳を解くには、一番有効
かと存じます。見た日本人は、本能的に拒絶反応を示します。


次回衆議院選挙で自民党が、僅差で過半数を維持しても、小沢一郎代表代行は、
その状況を計算して、今日からでも、自民党議員に選挙後の離脱を求め(小池百
合子首相とか大臣ポストを条件に?)、切り崩しに着手することでしょう。
それが小沢一郎氏の得意技なのです。


まして、民主党代表と代行は、「鳩山由紀夫」変じて「鳩山一郎」と「小沢由紀
夫」に変身したので、「小沢由紀夫」が、水面下でいろんな謀略を仕掛けること
でしょう。


それを阻止するには、身内へのパソコン映像説得作戦を実行することが有効です。
成功した方は、ネットで拡散する事です。

選挙後、一部自民党議員が脱落しても、自民党が衆議院で与党を維持できれば、
民主党はすぐ分裂すると、民主党関係者が断言しています。


次の衆議院選挙は、日本国存亡の天王山になります。

皆様、身近なところから、軽い気持ちで行きましょう。気合いを入れ過ぎると引
かれてしまいます。

皆様の成功をお祈りします。

○日本列島は日本人だけの所有物じゃない by 鳩山民主代表
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm6781155


  http://www.nicovideo.jp/watch/sm6851479


 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6780898

ネットだけ転載フリー

ジャーナリスト・水間政憲



◆◇◆ 国益UPメール速報 http://groups.yahoo.co.jp/group/kokuekiup/ ◆◇◆
(関連動画)

http://www.youtube.com/watch?v=3dScseZuWLM





◎ 地方選挙・衆・参議院選挙で反日政党・議員には落選を!


あなたの町の候補者は、この国、そして、あなたの町を護ってくれますか?

ウチの支援政党、支援議員は、どうかな?
という方
以下を参考にしてみては?
政党別愛国・売国分析
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/303.html

小選挙区全候補別愛国・売国分析
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/296.html



(期間限定イベント)
◆◇◆マスコミが最も恐れるイベント(東京裁判賛否国民投票実行委員会)
◆◇◆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6727729

http://www.youtube.com/watch?v=3DDh8nDj9FV2w&amp;fmt=22(HD・高画質予定)


◇東京裁判賛否国民投票の詳細
http://www.freejapan.info/?Word%2F2009-04-28

◇ご賛同いただける方のアドレス書き込み先
http://www.nicovideo.jp/community/co15938


(関連イベント)
パール判事の日本無罪論購入イベント
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/event/1240072811

今こそ、日本の真実を問い直すべき!



自虐史観にNo!という方
、ポチッとよろしく
☆ヽ(▽⌒*)。
「村山談話.com」
http://murayamadanwa.com

「河野談話.com」
http://kounodanwa.com




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ニコニコ動画にて、動画アップいたしました。&告知
5/24及び、5/26朝鮮総連抗議をニコニコ動画でアップいたしましたので、この場とそれぞれの記事に動画を追加させていただきました。 ...続きを見る
ひろやんのブログ
2009/05/29 22:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
<参加報告>5.26 朝鮮総連に抗議!! ひろやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる