ひろやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS <参加報告>5.29 日本を護る市民の会&千風の会VS民主党?! 

<<   作成日時 : 2009/05/29 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 0

本日、JR千葉駅に岡田幹事長が来るということで、5/24の旋風が鳴り止まないまま、再び、日本を護る市民の会が来臨!そして千風の会をタッグを組んで、売国政党・民主党の危険性を訴えるべく、千葉に参上!!

(告知記事「行政書士・社労士のぼやき」より(http://seaside-office.at.webry.info/200905/article_13.html))

・・・少々、煽りすぎたような(笑)。

当方は、様子見のため30分前にクリスタルドーム下に待機。
案の定、民主党党員が準備を始めておりました。

開始20分前に千風の会、渡辺代表がお見えになりました。4時10分前くらいに民主党街宣車が現地入り。

渡辺さん曰く、「あんなところに車入れていいのかねえ?

動画を見ていただければ判るかと思うのですが、明らかに通行妨害になるような所に車を置いてます・・・。
それに、確か下は特殊タイルの装飾舗装で、飾りがあまり丈夫でないような気が・・・。

民主党さん、道路壊したらキチンと弁償してくださいw。

でも、考えてみたら確かにイベント車両でも、入れなかったような気がします。
消防の出初式なんかでもせいぜいがはしごを、置くくらいまで許可はされていましたが・・。

議員特権みたいなものでしょうか?

そんな感じで、民主党の準備を眺めつつ、日本を護る市民の会黒田代表を待っていると、「あ〜。重かった。」の一声とともに、時間ちょうどに現地入り。

民主党側を見ると、ビラ撒きを始めた党員が黒田代表を見つけ、思いっきり嫌そうな顔をしておりました。(笑)

それでは、民主党の嫌がる演説会(笑)をご覧ください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(動画紹介)

<Youtube>

5.29民主党 大批判

民主党大批判!1 熊谷としひとを批判!1
http://www.youtube.com/watch?v=YN0OLQo2RDY


民主党大批判!2 民主党を批判!その1
http://www.youtube.com/watch?v=38Tzq8YZmEw


民主党大批判!3 民主党を批判!その2
http://www.youtube.com/watch?v=hKZufcK997I


民主党大批判!4 民主党を批判!その3
http://www.youtube.com/watch?v=HZM-Y7anvgk


民主党大批判!5 マスコミ・岡田幹事長を批判!
http://www.youtube.com/watch?v=C010-vzNwcc


本当にマスゴミは事実を伝えないし、そこに輪をかけ、日教組などが洗脳していくんですよねぇ・・。
やはり民主、マスゴミは要りません!

演説を聞いた皆さんは真の歴史を知って、日本は素晴らしく、とてつもない国だと再認識できたでしょうか。


民主党大批判!6 熊谷としひとを批判!2
http://www.youtube.com/watch?v=g9wJT3NfYAY


熊谷は日本人を舐めているとしか言い様がありません。北朝鮮がミサイルを発射しても「日本人の器が問われる。」
と発言するお花畑振り。 このような男に千葉は任せられません

以下は民主党のターン(笑)

民主党大批判7 民主党のターン 1
http://www.youtube.com/watch?v=GqOsAYoxVhA


・・・「完全無所属」ですかw、どこかで聞いたような、「吉田平」も似たようなことを・・。

途中、「幸福実現党」(幸福の科学が支持母体 第二の公明党(w))が「忘れたころに災いが・・」のタイミングでやってきたので大うけでした。まさに災いですね。わかります。

話を聞いている限り「災いが・・・」「また災いが・・」とループして、どこぞの教祖か?と思い、あほらしくなり撮影中断。

民主党大批判8 民主党のターン 2
http://www.youtube.com/watch?v=FQ0goAUe5JY

 
相変わらず、聞いていても具体性がない話ばかり。民主党ってやはり国民をなめているな
財政が逼迫しているというなら、どこを改善すればいいか位のことは、お題目でもいいから言って欲しいものです。

まぁ、「箱物」はやめろ!みたいな事は誰でも言えますが(笑)。

民主党大批判9 民主党のターン 3
http://www.youtube.com/watch?v=2uq84PrMjow


岡田克也幹事長の演説です。情報公開を訴えておりますが、我々で「ブーメラン」囁きを行っております。

あなたにも、毎日新聞同様な言葉を贈ります。「お前が言うな!!

民主党大批判 おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=kA9sZDgHMAc

いろいろとエール(笑)贈って見ました。

○「国民の知らない反日の実態−岡田克也の正体」(http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/580.html))より
岡田克也幹事長にまつわる動画をいくつか。

(Youtube)

「在日に選挙権を与えるのは民主党の政策です。」
http://www.youtube.com/watch?v=DrYM5hUpWrk



岡田克也幹事長の「税金の無駄」発言は真実か?

「"まこと大橋"報道は真実か」-前編
http://www.youtube.com/watch?v=NoWMxRzBDQw


「"まこと大橋"報道は真実か」-後編
http://www.youtube.com/watch?v=oFgCO633z6k


「政権交代のおもちゃにされる橋」〜いのちをつなぐ朧大橋〜
http://www.youtube.com/watch?v=AEbIBkVo9Ao



なぜか、マスコミにスルーされ、事故一週間後に報道された不可解な事件
「松坂マーム受水槽事件」

概要
「報道監視まとめwiki」
http://www15.atwiki.jp/houdou/pages/58.html

解説動画
http://www.youtube.com/watch?v=H0LWe9OWEiY


事件一週間後に報道、しかしNHKは未放送
http://www.youtube.com/watch?v=nb4kJgMh7Dw


いかがでしょうか?・・・民主党は、国民の生活を守ってくれますか?利権のために、日本を売る政党など信におけません!!

売国政党は日本に要りません!! 

売国市長を選挙で落選させよう!!!




そして、いよいよ明日になりました

反日NHKに怒りの声を轟かせよう!!

(告知)

○NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動・第2弾

日時 5/30(土)
街宣活動
AM11:00〜
渋谷ハチ公前

デモ行進
PM2:00〜
代々木公園けやき並木中央

告知動画

簡易版
【ニコニコ動画】【告知】NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動・第2弾


詳細
【ニコニコ動画】【告知】NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動・第2弾


反日NHKに怒りの声を届けよう!!

また、同日 日本の自存と自衛を取り戻す会にても、街宣活動が行われます。
(「日本の自存と自衛を取り戻す会」ブログより http://ccp58800.blog25.fc2.com/blog-entry-72.html

以下 転載開始

【日時】5月30日(土) 午前11時30分〜午後1時
【場所】・新宿駅西口京王デパート入口前付近

【テーマ】「外国人参政権反対、移民一千万人反対など○○反対だけではジリ貧だ。反転攻勢に転じよう。現状打開の決め手は何だ。外交、防衛、経済、地方行政、司法、マスコミなど何をどのように変えればいいのか。戦後日本のタブーにとって危険な主張をしよう。」
(項目に特に制限は設けませんが、概ね1年以内に実現可能である具体的な主張をして下さい。)

【運営】会の設立趣旨から基本的に全員参加としたいので、来て頂いた方には全員マイクを握って頂きます。短時間で結構ですから話す内容を考えてきて下さい。
 演説はできるだけ声を張って下さい。語りかけるのではなく、叫ぶで結構です。
 そして演説の途中か最後には必ずシュプレヒコールを入れて下さい。
 その他積極的に合いの手を入れて下さい(弁士とかぶっても構いません。街宣は内容より勢い優先です)。

【持ち物】小型拡声器をお持ちの方は出来るだけご持参下さい。演説用の30ワットの物は準備します。

【チラシ】できればチラシをご用意下さい。内容は演説の草稿で構いません。
 その際、責任者を明確にするために必ずご自分の名前と電話番号を明記して下さい。抵抗のある方は事前にメールで文面を当方に送って、「日本の自存自衛を取り戻す会 金子吉晴(090−9769−6230)」として下さい。

【雨天時】小雨決行ですが、本降りの場合は中止のため当日午前7時までに実行中止の別をブログに載せます。

【主催・問合せ】日本の自存自衛を取り戻す会 金子吉晴 TEL 090-9769-6230




◎拡散希望動画
悪夢「民主公明連立政権」を防ぎましょう!

その為に、マスコミが伝えない売国政党の実態を以下の動画を拡散し、伝えて行きましょう!


目指せ公明党議席激減【都議'09】
http://www.youtube.com/watch?v=3dScseZuWLM

民主党鳩山新党首の暴言「日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6781155

「鳩山幹事長(当時)の発言に説得力を持たせてみる」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6851479

「鳩山幹事長(当時)ニコニコ生討論に出演 外国人参政権について」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6780898

◆◇◆国益アップメール速報http://groups.yahoo.co.jp/group/kokuekiup◆◇◆


◎ 地方選挙・衆・参議院選挙で反日政党・議員には落選を!

あなたの町の候補者は、この国、そして、あなたの町を護ってくれますか?

ウチの支援政党、支援議員は、どうかな?
という方
以下を参考にしてみては?
政党別愛国・売国分析
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/303.html

小選挙区全候補別愛国・売国分析
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/296.html


(期間限定イベント)
◆◇◆マスコミが最も恐れるイベント(東京裁判賛否国民投票実行委員会)
◆◇◆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6727729

http://www.youtube.com/watch?v=3DDh8nDj9FV2w&amp;fmt=22(HD・高画質予定)


◇東京裁判賛否国民投票の詳細
http://www.freejapan.info/?Word%2F2009-04-28

◇ご賛同いただける方のアドレス書き込み先
http://www.nicovideo.jp/community/co15938


(関連イベント)
パール判事の日本無罪論購入イベント
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/event/1240072811

今こそ、日本の真実を問い直すべき!


自虐史観にNo!という方
、ポチッとよろしく
☆ヽ(▽⌒*)。
「村山談話.com」
http://murayamadanwa.com

「河野談話.com」
http://kounodanwa.com

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
売国・民主党 相原久美子の愚行を糺す!!
売国・民主党 相原久美子の愚行を糺す!! 1/5黒田大輔21,5,15 http://www.youtube.com/watch?v=mkg__WOvYSI&feature=channel_page ...続きを見る
行政書士、社労士のぼやき
2009/05/31 02:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
<参加報告>5.29 日本を護る市民の会&千風の会VS民主党?!  ひろやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる