ひろやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS <参加報告>5.30 NHK「Japanデビュー」に抗議する国民行動 第2弾!!

<<   作成日時 : 2009/06/01 04:22   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 2

中華電網報・日本支部・N(捏造)H(偏向)K(協会)、支那電網台に抗議するチャンネル桜発NHK「Japanデビュー」に抗議する国民行動 第2弾に再び参戦してまいりました。

当日は朝のうち、小降りの雨が降っておりましたが、現地に着くころは止んでおりました。
実は、現地入りしたのが、AM10:00でした。

何故か?当日の2ch小規模オフ(渋谷界隈でのデモの宣伝・舞台の手伝いなど)に参加したので(笑)
http://orz.2ch.io/p/-/schiphol.2ch.net/offmatrix/1243644346/

「ときめき乙女」様と、その同士たちにて、産経の意見広告のプラカードをつけたりして渋谷駅〜NHKを練り歩き、
渋谷駅では、会場から1台未使用の大型メガホンをお借りして、「渋谷109ビル」前で、今渋谷駅前で何が行われているのか、そしてNHK受信料解約を勧める街宣を行ってきました!
(惜しむらくは、写真を撮る暇がなかったことでした・・Orz)

11:00前に撤退し、本番に参加。

会場で、当ブログの愛読者「へなちょこ」様と遭遇いたしました。

彼女は会場付近で、「NHK解体後、国営放送設置」の署名活動を行っておりました。
画像


当方も署名したことは言うまでもありません(笑)

画像


そのほかにも多くの方が署名していきました。

反日報道に身をやつすNHKに、多くの人が怒りを覚えているようです!

それでは、NHK解体運動(笑)の様子をご覧ください。
----------------------------------------------------------------------------------------
(動画紹介)

デモ前の街宣の様子はほかの方が結構あげているようでしたので、デモのOPの様子、到着の様子

また、皆様が1番興味あると思われるNHK内部への突入の様子を動画紹介いたします。

<Youtube>

5.30 NHK国民大抗議 その1  出発状況
http://www.youtube.com/watch?v=R_ma2iRLUvY


5.30 NHK国民大抗議 その2 デモ行進編
http://www.youtube.com/watch?v=V77RB4kJ6sA



5.30 NHK国民大抗議 その3 NHK突入編 1
http://www.youtube.com/watch?v=YGb4bRrk9Es


5.30 NHK国民大抗議 その3 NHK突入編 2
http://www.youtube.com/watch?v=thbGX-QTMOs

※この抗議の最中にNHK職員突き飛ばされた老人の方がいらしたようです!

↓別の方の撮影によるものです。
老人を押し倒すNHK職員
http://www.youtube.com/watch?v=Mx_GmPp7TXk



画像

そして、これがNHK私設ガードマンの「ブロック体制」です。


また、この抗議活動終了後、渋谷公園に戻り、各人でNHKテーマパークにいくなりの自由解散(w)となり、当方は現地にいくこととしました。

NHK側の説明では「台湾デモ」の関係者とわからないよう緑色
のものは仕舞うなりして、見えないような形にすれば入場可能という説明がありました。

アマガエルは入れないのか〜www」と、冗談が飛び交う場面もありました。

ところが、当方および2,3名が実際に行ってみると有無を言わさず入場制限をくらいました!!(その前に単独で行って侵入成功した方も、いらしたようですが(笑))
NHKの側は「一人通したら、皆さん入るでしょう?!」と愚にもつかない理由で締め出しその後はだんまりで、中から出る人だけを通すので、埒が明かないので、1度戻ることにしました。

5.30 NHK国民大抗議 その4 入場制限に抗議!1
http://www.youtube.com/watch?v=GXUuetm4Bt4

再度、撮影に向かうとごらんの通り、チケットを持っていても通さないという傲岸不遜振り!

念のため、チケットを撮影させていただきました。
画像



画像

まちがいなくNHKのものです。 それでも通さないNHK!

抗議の声は自然「入れろ」コールとなりました。
5.30 NHK国民大抗議 その4 入場制限に抗議!2
http://www.youtube.com/watch?v=MiW2RhO0NHw


結局、NHKは通さずじまいでした 。結局、水島社長の帰還命令により戻りましたが・・・。

そこで重大発表がありました!

6/1から行われる国会の審議会において、この問題を取り上げる。」とのこと!!

馬渡譲治先生、中山成彬先生、中川昭一先生などが声を上げ、審議されることになるとのこと。

NHKに鉄槌が下される日は近い?!


今回、紹介しました署名運動について。

○ご協力願います。終了後のアナログ放送を有効利用いたしましょう。

<詳細>
「地上波 政府広報テレビの開設を求める請願」
http://homepage2.nifty.com/freebird/tv-seigan/index.html

請願署名様式
http://samurai20.jp/date/seigan-tv-nishimura.pdf



◎拡散希望動画
悪夢「民主公明連立政権」を防ぎましょう!

その為に、マスコミが伝えない売国政党の実態を以下の動画を拡散し、伝えて行きましょう!


目指せ公明党議席激減【都議'09】
http://www.youtube.com/watch?v=3dScseZuWLM

民主党鳩山新党首の暴言「日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6781155

「鳩山幹事長(当時)の発言に説得力を持たせてみる」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6851479

「鳩山幹事長(当時)ニコニコ生討論に出演 外国人参政権について」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6780898

◆◇◆国益アップメール速報http://groups.yahoo.co.jp/group/kokuekiup◆◇◆


◎ 地方選挙・衆・参議院選挙で反日政党・議員には落選を!

あなたの町の候補者は、この国、そして、あなたの町を護ってくれますか?

ウチの支援政党、支援議員は、どうかな?
という方
以下を参考にしてみては?
政党別愛国・売国分析
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/303.html

小選挙区全候補別愛国・売国分析
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/296.html


(期間限定イベント)
◆◇◆マスコミが最も恐れるイベント(東京裁判賛否国民投票実行委員会)
◆◇◆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6727729

http://www.youtube.com/watch?v=3DDh8nDj9FV2w&amp;fmt=22(HD・高画質予定)


◇東京裁判賛否国民投票の詳細
http://www.freejapan.info/?Word%2F2009-04-28

◇ご賛同いただける方のアドレス書き込み先
http://www.nicovideo.jp/community/co15938


(関連イベント)
パール判事の日本無罪論購入イベント
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/event/1240072811

今こそ、日本の真実を問い直すべき!


自虐史観にNo!という方
、ポチッとよろしく
☆ヽ(▽⌒*)。
「村山談話.com」
http://murayamadanwa.com

「河野談話.com」
http://kounodanwa.com





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
毎日新聞糾弾告知&台湾動画<追加改訂版>
あれから、もう一年以上経とうとしているんですねぇ。 ...続きを見る
ひろやんのブログ
2009/06/04 19:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
記事内の署名書については、下記のサイトをご覧ください。

「地上波 政府広報テレビの開設を求める請願」
http://homepage2.nifty.com/freebird/tv-seigan/index.html

請願署名様式
http://samurai20.jp/date/seigan-tv-nishimura.pdf
ひろやん
2009/06/01 14:05
あらあら、本当にどうもありがとう!

いつも、ご活躍有り難うございます。
そして、やっぱり今後もよろしく〜♪
へなちょこ
2009/06/03 02:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
<参加報告>5.30 NHK「Japanデビュー」に抗議する国民行動 第2弾!! ひろやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる