ひろやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6.10 熊谷としひとにインタビュー(w)

<<   作成日時 : 2009/06/10 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 12

これは、まったくの偶然でした。

自分の地元スーパー「ラ・パーク千城台店」に「6/10 16:00 「民主党 蓮舫議員」がやってくる」のたて看板を発見!

当然、熊谷も来るだろうと踏み、とあるポスターを持っていきました

画像


これを2枚、もって行き頭上に掲げたり、道行く人でけげんそうな顔をしている人に、事情を説明したりと(w)やってみました。

また、熊谷としひとに直接「外国人参政権について」インタビューに成功!無難な答えで逃げていきましたが・・・。

演説中に先ほどのポスターを掲げてつつ聞いていたら、突然、初老の方が喰ってかかってきました。

男性「これ、何?! 誰がこんなこと言ったの?!」

当方「鳩山さんですが・・・。」

男性「ちょっと貸せ!(近くの党員に)聞いてくる!」

仕方ないので、しばらく待つと・・・男性が戻ってきました。

男性「今、聞いてたが、公式には言ってないって言ったぞ!どこで言ったんだ!」

当方が、その件について説明すると、

男性「ネットでだと?! あんた、自民のまわしものか?!」

わけがわかりません・・・

周りの人「そういうの持ってると、そう思われるぞ?」

当方「いや、自民の中にもろくでもないのがいるのは知ってますが。」

周りの人「・・・」

男性「とにかく、こんなものは出すな!ちょっとこっちに来い!!」

そういって服をつかんできました。

当方「暴力をふるうんですか?!」と、やや、大声で。(w)

それに気づいたのか、党員が取り成し、ものわかれとなりました。

今にして思えば、あれは在日だったんだろうか?それとも、極左?理屈でだめなら暴力って・・・。

やはりあれらの手合いは、日本から出て行くべきでしょう。
----------------------------------------------------------------------------------------(動画紹介)

<Youtube>
6/10の演説会の模様です。

6.10 熊谷としひとに聞いてみた
http://www.youtube.com/watch?v=wXV9N2UTjUE


いやー、まったく答える気なしwww だめだコイツ・・・.。 実はTBSが撮影に来ていましたが、スルー。

6.10 日本の火病 再び・・・
http://www.youtube.com/watch?v=s7vCfkokjKg


2:10と、6:30あたりで「火病」発動!!TBSが撮影に来ていましたが、スルー。というより議員の演説のみ撮影。

○演説編

熊谷としひとの演説
その1
http://www.youtube.com/watch?v=AF4p-aJfA7A



その2
http://www.youtube.com/watch?v=KG_d5ZEbpI0



6.10 熊谷としひと候補 応援演説(蓮舫)
http://www.youtube.com/watch?v=f7hOqxBFO-I


よくよく聞いてみると、これって党首会談の鳩山の質問(5/27)のコピーが多いことww
薄っぺらいなぁwww

○参考

麻生太郎vs鳩山由紀夫 2009年5月27日  党首討論
その1
http://www.youtube.com/watch?v=JXjuFqkUoV8


その2
http://www.youtube.com/watch?v=Fh0Ekz0ACfo


その3
http://www.youtube.com/watch?v=1EFsgvpMqZk


その4
http://www.youtube.com/watch?v=d3bb1uUDaxQ


その5
http://www.youtube.com/watch?v=3ZGpWqtR3Dw


<ニコニコ動画版>

【ニコニコ動画】党首討論 鳩山由紀夫 VS 麻生太郎 (前編)





【ニコニコ動画】党首討論 鳩山由紀夫 VS 麻生太郎 (後編)





麻生太郎首相の完全勝利!!

マスコミは、これをゴールデンで放送しなさい!!!



ニコニコ動画では、と、熊谷へのインタビュー、火病熊谷の演説をアップしました。

【ニコニコ動画】【民主党】6.10 熊谷としひと候補に聞いてみた



熊谷候補!国民且つ千葉市民の質問に答えなさい!

マスゴミはこれも放送しなさい!!



【ニコニコ動画】【民主党】6.10 日本の火病再び・・・【在日?】



【ニコニコ動画】6.10 熊谷としひと候補の演説1



【ニコニコ動画】【民主党】6.10 熊谷とひしとの演説2




まあ、貴重な体験もしましたし(笑)、京都遠征のいい練習になったかな?

報告を忘れてました! 13日の京都デモに参加します!!

在日特権を許さない市民の会HPより
http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=232

外国人参政権絶対反対!!

反日政党・団体は日本から追放せよ!!

◎拡散願います。

NHKのとてつもない(笑)対応
<ニコニコ動画>

○質問書手交編
「台湾ロゴを着けたらNHKには入れないようです。」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7151094

○回答の模様
「NHKは視聴者の質問全てには答えられないようです。」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7221271

掲示板・ブログ・ミクシィなどに、紹介・掲載してNHKのひどい対応を広めましょう!




悪夢「民主公明連立政権」を防ぎましょう!

その為に、マスコミが伝えない売国政党の実態を以下の動画を拡散し、伝えて行きましょう!


目指せ公明党議席激減【都議'09】
http://www.youtube.com/watch?v=3dScseZuWLM

民主党鳩山新党首の暴言「日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6781155

「鳩山幹事長(当時)の発言に説得力を持たせてみる」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6851479

「鳩山幹事長(当時)ニコニコ生討論に出演 外国人参政権について」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6780898

日本新党も、ろくでもない輩がいるようです。
<ニコニコ動画>
有田芳夫「植民地支配だから選挙権あげろ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7210760

民主党擁立千葉市長候補と鳩山幹事長の妄言!

<ニコニコ動画>
【MADニュース】朝鮮 民主党チャンネル【CS KOREA】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7166799

民主党の鳩山発言と、当方の地元・千葉市長候補「熊谷としひと」の妄言をMADニュースでまとめた動画です。

拡散して、売国政党の実態を広めましょう!


◎ 地方選挙・衆・参議院選挙で反日政党・議員には落選を!

あなたの町の候補者は、この国、そして、あなたの町を護ってくれますか?

ウチの支援政党、支援議員は、どうかな?
という方
以下を参考にしてみては?

政党別愛国・売国分析
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/303.html


小選挙区全候補別愛国・売国分析
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/296.html



◆◇◆国益アップメール速報http://groups.yahoo.co.jp/group/kokuekiup◆◇◆


自虐史観にNo!という方
、ポチッとよろしく
☆ヽ(▽⌒*)。
「村山談話.com」
http://murayamadanwa.com

「河野談話.com」
http://kounodanwa.com














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
質問している動画を拝見しました。
残念な答えというか態度ですね。
私も地元議員の佐○ゆかり氏に二度ほど売国法案についての意見を伺うメールを出しているのですが未だお返事がいただけていません。
地元に演説に入らしたときにも伺おうとしたら秘書の方が飛んできて「直接こちらでお答することはできません」と言われてしまいました。
ふわり
2009/06/10 23:21
日本列島は日本人だけの〜って公式発言じゃないんですね。
都合が悪いから公式にできなかっただけでしょうにw

これはCD-Rにでも動画を焼いて配り歩くしかありませんかね。
すばる
2009/06/11 00:00
鳩山(妄言)ボイスをノーカットでCD-Rまたは100均カセットに録音し。ラスタマンよろしくラジカセを担ぎ。ネットをしない日本国民に聴かせてあげるのはどうでしょうか?。口頭で説明するより分かりやすいと思います。また中古品のラジカセなら民団民主党サポーターが火病り、ラジカセを壊されてもリスクは低い上、あわよくば器物破損の現行犯で逮捕できるかもしれません。
↓イメージ映像↓(国民が妄言にワーオと驚く事でしょう)
http://www.youtube.com/watch?v=hrRZfk7CNEI
ボブ・マーリー
2009/06/11 00:41
ふわり様

闇法案を手を替え品を替えで出す政党ですからねぇ。
卑怯な黙秘は日常茶飯事かも(笑)


すばる様

まずは、ミクシィや掲示板、アンチ民主党や保守系ブログなどで紹介、転載というのは?

ボブ・マーリー様

ラッパー形式ですか・・
(笑)
選挙期間でなければ、それもアリかな?
ひろやん
2009/06/11 00:47
お年寄りの方の目を覚まさせる意味でもメディアでニコニコ動画の内容(コメントありで)をコピーしてくばる等くらいのことをしないと信用してくれなさそうですね。

ネット上には言い逃れできないほどの売国発言の情報ソースがある以上真実を突きつけてやればいいのです。
そもそもお年寄りの方など民主党が公式に靖国には絶対に参拝しない等の発言をどう思っているのか。日本のために犠牲になってくれた方へどう思っているのか。老後の生活がよくなるためだけに今現在の若者などを無視して日本を売る行為をどう思っているのかこの老人達に聞いてみたいですね。

ニコニコ動画のほう宣伝させていただきました。
売国奴から日本を守っていきましょう。
おいどん
2009/06/11 05:12
お久しぶりです!!今動画を拝見いたしましたが、何ですかあの態度『解ったから、解ったから』って。しかも国政と地方選挙は違うみたいな話が明後日みたいな勉強してない丸出し発言してましたね。杉山さんのこの映像はスクープですよ!!話し変わりますが市民ネットのこのイベントもろ正体でてますね。

http://www.ken-net.gr.jp/blog.php?id=event&no=750

こてはし 高橋
URL
2009/06/11 09:40
 関西の人間ですが、動画を見る限り、候補の言っていることは尤もに聞こえる・・・ただ国政と絡められているな
gbc
2009/06/11 11:52
初めまして!
MIXIのコミュニティで拝見しました。
教育、子供達の未来って…(失笑)
支持母体「日教組」ですけど。
動画、GJです!お疲れ様でした。
お気をつけて!
6-4-3
2009/06/11 18:08
今、京都に向かうバスの中です。
金子吉晴
2009/06/13 00:12
はじめまして。
「日本列島は日本人だけのものじゃない」って
公式発言じゃないって言われたんですか。
発言に公式も非公式もあるかい!!と思っちゃいますね。
ミシュカ
2009/06/15 01:38
京都おつかれさまでした。

早朝に3人で行った妖怪ワールド(ウトロ)の動画観ました。
何度観ても薄気味悪い妖怪ワールドでした。

PS:カルトのシークレット街宣行きたかったです。
紫藤
2009/06/15 01:39
さわやかなデザインのサイトでいいですね。
ところで、インタビューで言及なさっている最高裁平成7年2月28日の判決は後ろの部分も大切。「在留外国人のうちでも永住者等であってその居住する地方公共団体と特段に緊密な関係を持つに至った者について、その意思を公共的事務に反映させるべく、地方公共団体の長、議員等に対する選挙権を付与する立法措置を講ずることは、憲法上禁止されていない」。つまり、外国人に法律で地方選挙の選挙権を与えることは、必ずしも憲法違反にはならないということです。ですから、熊谷さんの「それは国政について」という理解もはずれてはいないでしょう。
外国人参政権反対派の方々も、このことを踏まえた上で理論武装なさればいいと思います。
はるひ
2009/06/26 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6.10 熊谷としひとにインタビュー(w) ひろやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる