ひろやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1.24 外国人参政権反対デモin新宿!<参加報告>

<<   作成日時 : 2010/01/24 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 4

外国人参政権反対デモ行進・新宿に参加してまいりました!

今回は、遊撃カメラマンとして、撮影に専念させていただきました。

四谷の集会から出発し、新宿公園に向かい外国人参政権反対を周知するデモ。

参加者は700人弱となり、先導車両に千風の会から、街宣車両2台、主権回復を目指す会、政経調査会から、各1台ずつの4車両出したのですが、3梯団でのデモ行進と相成りました。

今回、またもサヨクの妨害行動がありました。

しかも、新宿駅南口をサヨクがジャックしてしまう異常事態が発生!!

警察も、サヨクの行動終了まで、一般市民を新宿駅南口を使用させないという形にしてしまいました。

当方も、その現場を通りかかり、その反対側の交差点内の歩道奥にて様子を撮影。

すると、デモ隊の見物者と思われた一団が、「外国人労働者をいじめるな!」「差別だ!」と叫び始めたのです!

どうやら、カウンター部隊の一団がいたようです。

しかし、動画を見ていただければわかる様に、彼らは筋違いな主張しかしていません。

我々は、「外国人に参政権を付与する事は、日本社会の根幹を揺らすことになるから、止めろ。」と言っているだけです。

そして、おそらくはサヨクは、判っていて攻撃しているのでしょう。

自分達を正当化するために「外国人差別」とすり替えているのです。

・・・もし、逆に外国人参政権を認めたら、どうなるのか。

税制、就職、公共の福祉・・・あらゆるものが、日本人よりも優遇されるようになる外国人が多くなる事は、火を見るより明らかでしょう!

日本人が、逆に被差別者になってしまうのです!

その日本人には、右も左もなく、同じ処遇が待っている事に気づいてほしいものです!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(動画紹介)

<YouTube>
1.24新宿・外国人参政権デモ

再生リスト

フル
http://www.youtube.com/view_play_list?p=0D7AFF0EBE783295

四谷ビル集会の模様
http://www.youtube.com/view_play_list?p=007683FB5DAA8B5A

デモ行進
http://www.youtube.com/view_play_list?p=5DD696000957D7AC

今回も結構な数の動画となりました・・・

○集会編

今回、新しい方が登壇いたしましたので、ご紹介
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」(http://youmenipip.exblog.jp/)主宰の「よーめん」様

1/3
http://www.youtube.com/watch?v=0i3EmelMjV0


2/3
http://www.youtube.com/watch?v=2CIMin1jKnA


3/3
http://www.youtube.com/watch?v=qvIhpPpF2dI


・・・外見からすると、普通のサラリーマンぽいのですが・・話が、ご自身のブログの内容同様、攻撃的です。(笑)
反日団体の殲滅の作戦が在るとか無いとか・・・。

桜井会長の演説
http://www.youtube.com/watch?v=PlOp7d7W1cQ


・・・反日サヨクとの決戦は近い!「見敵必殺」の言葉が響きました・・・。

西村幸祐氏の演説
http://www.youtube.com/watch?v=fbgq-MfJl-0


○デモ行進編

今回は3つの梯団に別れ、出発しました。

警備の皆様
http://www.youtube.com/watch?v=4OJgAccTGCc


・・・後ほど述べますが、これだけの警備が居たのですが、とんでもないことが起こりました。

●出発の様子

第1梯団
http://www.youtube.com/watch?v=4i_IwqQBrNI


主権回復の会、政経調査会、千風の会、それぞれから、先導車両を務めていただきました。

第2梯団
http://www.youtube.com/watch?v=e8qdsg7KUYo



第3梯団
http://www.youtube.com/watch?v=rcHrlcoeddg


○サヨク

既に妨害予告は出ており、最初にも書いたように、JR新宿南口をジャックしていました。
そして、それを塞ぐように警備車両が・・・

待機の様子
http://www.youtube.com/watch?v=Ho7o6eo3VtM


駅前だけに待機しているものかと、思い撮影していたら、そのすぐ隣にもカウンターサヨク部隊が!
動画最初の後ろ髪をしばっている男って「ヤオエッティ」さん?

・・・とりあえず、難は逃れる事は出来ました。

その後、西村修平さんの梯団が通りかかった時に、なんらかのトラブルが発生したようでした・・。
http://www.youtube.com/watch?v=OAJxu7IxDZ8


当方は避難してしまった為、詳細が不明でしたが、しばらくした後デモ行進は再開しました。

エンディング
http://www.youtube.com/watch?v=g1rdQ_3277w


デモ自体は無事に終了しましたが・・・

公園内での集会していたとき、サヨクによるテロが発生してしまいました!

1/2
http://www.youtube.com/watch?v=Op-GvwCWSZE


2/2
http://www.youtube.com/watch?v=goO7TN0Mnrs


催涙ガスとスタンガンによる犯行です!それぞれが別の犯人でしたが、催涙ガスを撒いた男は捕まったものの、スタンガンの方は逃げられた模様。

しかも、逃げた犯人が在日らしいとか・・・

何にしろ、警備の不手際他になりませんし、不意打ちともいえるこの所業は、許せたものではありません!

警察は迅速に逃げた犯罪在日を確保せよ!

このような連中もいるのだから、参政権を与えることがどういう事か、今一度考えて頂きたい!

日本の秩序を乱す外国人参政権断固反対!!

○おしらせ

外国人参政権反対の署名が2010/2/27まで延期となりました!ご協力願います。

外国人参政権に反対する会・全国協議会HP
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/

署名用紙(PDF)
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/2009-Signature.pdf

ネットプリント予約番号:RL7CE95M (有効期限 2010/01/31)

神社庁による同法反対署名及び夫婦別姓反対署名(PDF)
http://public.me.com/null_music/ja/

詳しくは日護会副会長・護国鬼十郎氏のブログ「鬼風呂」の記事をご覧ください。
http://oniblo.at.webry.info/200912/article_4.html

◎拡散希望
多文化共生がもたらしたもの

オランダの悲劇
<youtube>
http://www.youtube.com/watch?v=Py4QnV6Y5BI

<ニコニコ動画>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8541812


ドイツの悲劇
<youtube>
http://www.youtube.com/watch?v=KzfShTdqjIA

<ニコニコ動画>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8878535


最悪の法相・千葉景子!

<youtube>
http://www.youtube.com/watch?v=shoO4xAvYFY
<ニコニコ動画>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8295652
日本新党も、ろくでもない輩がいるようです。

<ニコニコ動画>
有田芳夫「植民地支配だから選挙権あげろ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7210760


拡散して、売国政党の実態を広めましょう!

◎ 地方選挙・衆・参議院選挙で反日政党・議員には落選を!

あなたの町の候補者は、この国、そして、あなたの町を護ってくれますか?

ウチの支援政党、支援議員は、どうかな?
という方
以下を参考にしてみては?

政党別愛国・売国分析
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/303.html


小選挙区全候補別愛国・売国分析
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/296.html




(反日マスコミから、日本を奪還しましょう!)

ご協力お願い致します。
終了するアナログ放送の有効活用を!

「地上波政府広報テレビの開設を求める請願」
詳細
http://homepage2.nifty.com/freebird/tv-seigan/index.html

請願書様式
http://samurai20.jp/date/seigan-tv-nishimura.pdf





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
24日はお疲れ様でした。
しかし、シュプレヒコールが始まったから何事かと思ったら・・・・・。
カウンター攻撃部隊があんなに増えていたとは思いませんでした。
6名は捕捉していたのですが・・・。
神奈川北側の人
2010/01/26 00:21
ブログ読みました。
とりあえず、お疲れ様でした!

僕は、つい1週間前まではマスコミが正しい報道をしているものとばかり思っていました。
けれど、政治学部を目指す友人から聞きました。マスコミのこと、民主党のこと、そして外国人参政権のこと。
その友人の勧めで、YouTubeに上がっているデモ映像を見ました。
衝撃でした。自分が暢気に受験勉強に励んでいる間にこんなことが行われていたなんて……。
僕は1週間に受験を控えています。けれど、もういてもたってもいられなくなってしまいました。
とりあえず村田春樹さんへの署名は友人と一緒に提出しました。
デモ自体はやはり、高校生は参加できないのでしょうか?
1月31日のデモ、是非参加したいです。
高3生
2010/01/28 20:09
>神奈川県北側の人様
こちらこそ、お疲れ様でした。
しかし、本当にとんでもない事件でした。
言論で適わなければ、テロすら掛けるサヨク。
普段、「人権・平和が大切」と言っている連中。その実態が割れました。

このような卑怯者は、さっさと逮捕すべし!

>高3生様
当方の拙いブログを、ご覧いただき誠にありがとうございます。

デモに参加してみたい、との旨、よく分かります。
高校生であろうと、「日本人」として、何かアクションしたいというのであれば、ぜひ、参加してみてください!

以前に当方が参加した大阪の韓国人街デモの時には、小学生の参加者もいました。「赤い教師」の教えに、疑問を抱きネットで色々調べ外国人参政権の危険性を知り、参加したのです。

小学生でも気付き、行動で示したのです。

あなたも、ぜひ!
ひろやん
2010/01/28 21:24
こんばんは、お返事ありがとうございます。
高校生の参加OKなんですね!明日の秋葉原、プラカードを持って参加します!
高3生
2010/01/30 02:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
1.24 外国人参政権反対デモin新宿!<参加報告> ひろやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる