ひろやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1.26千風の会・シークレット街宣<参加報告>&お知らせ(1.30一部追加)

<<   作成日時 : 2010/01/28 19:35   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

千風の会主催による街宣に参加いたしました。

千風の会による市民ネットワーク叩きシリーズ・トリを勤めましたのは、千葉市緑区に所在する

「市民ネットワークみどり」福谷章子議員の事務所。

事務所の入っているビルに到着して、様子を見ると事務所は「託児所」みたいな感じになっており、

事務所の一部が託児所みたいに使われているようです。

こうすることで、市民ネットワークは「主婦と子供の味方」みたいに宣伝(噂話による喧伝)されるんですねぇ。

なかなかに、こずるい。(笑)

彼らは、「主婦と子供の味方」を吹聴しますが、北朝鮮に拉致された家族や、中国共産党に殺されたチベット・ウイグルの子供たちに思いを馳せることはないのでしょうか?

北のミサイル防衛に対する自衛隊のPAC3配備にも、頑として反対していますし・・・。

仮に北のミサイルが飛来したときに、彼らの家族・親戚に、そのミサイルが当たらない、とでも思っているのでしょうか?

イデオロギーを堅守した為に、家族が死んでしまうなんて事、彼らに想像できないのでしょうか?!

本当に、お花畑思想は、何とかしてほしいものです!

「主婦と子供の味方」というのなら、北朝鮮に対して拉致被害者の解放と核廃絶を訴えなさい!

日本の安全を考えるのが、政治家のすべき事だと思うのですが!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(動画紹介)

<Youtube>
1.26千風の会・シークレット街宣_市民ネット緑区!

再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=056E2737769E1E90

抗議文朗読
http://www.youtube.com/watch?v=EAO8NeYtAiY



抗議文手交
http://www.youtube.com/watch?v=YqwEE4YANN4


抗議街宣
http://www.youtube.com/watch?v=2IL8nhkarJY


街宣車両による周知活動
http://www.youtube.com/watch?v=5Eb8WIICBGU


<ニコニコ動画>






















・・・・本当に、お花畑満開のサヨク団体が市政を牛耳っているかと思うと、情けないなぁ

夏の選挙戦に向けて、ポスティングしようかと画策しております。「日本はなくなる?!」の主宰者様と共に、某所にて行おうかと。

さて、話変わって、お知らせです。
「日本を護る市民の会」の1/30に行われる『朝敵、小沢一郎 刑事告発記念!国賊粉砕カーニバル in 秋葉原』
と、「千風の会」の1/31に行われる街宣のお知らせです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◎1.30 『朝敵、小沢一郎 刑事告発記念!国賊粉砕カーニバル in 秋葉原』

日本を護る市民の会ブログより引用
http://seaside-office.at.webry.info/201001/article_11.html

<祝!小沢一郎に対する刑事告発!がんばれ東京地検!>

朝敵、小沢一郎を許すな!売国政党、民主党を許すな!
あの手この手で利権を貪る巨悪に立ち向かう東京地検を
全力で応援するデモ行進です!
『敗戦自虐マトリックス』からネットの力によって脱出した
日本国民による逆襲が始まった!我々はもう黙っていないぞ!
秋葉原のオタク達よ、立ち上がれ!秋葉原の国民よ、日本を救え!

『朝敵、小沢一郎 刑事告発記念!国賊粉砕カーニバル in 秋葉原』

【日時】
平成21年1月30日(土) 13:15〜集合 13:30〜出発

【集合場所】
和泉公園  東京都千代田区神田和泉町1
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.46.56.7N35.41.44.2&ZM=10
(JR秋葉原駅 昭和通口 徒歩5分・東京メトロ日比谷
線秋葉原駅 1番出口 徒歩3分)

【コース】
和泉公園→昭和通り→ヨドバシ北側→秋葉原駅北側高架下→
ソフマップ南側中央通り交差点→神田明神下交差点→
昌平橋交差点→万世橋交差点→秋葉原公園(流れ解散)

行進時間:30分(※)

※時間制約がかなり厳しいため、“見せ場”以外の
途上ではできるだけ速やかな移動をお願いいたします。

注意事項:
・雨天決行。日章旗、プラカード、ビデオカメラの持参歓迎です。
・当日は撮影(動画含む)が入ります。顔が映ると困る方は、
帽子やサングラス等を御持参下さい。
・特攻服など、現場にそぐわない服装はご遠慮下さい。

【主催】:日本を護る市民の会
【協賛】:在日特権を許さない市民の会、 そよ風

連絡先:黒田大輔
090-4075-1269

☆有志が作成・UPしてくれた動画

Youtube

朝敵、小沢一郎 刑事告発記念! 国賊粉砕カーニバル in 秋葉原

http://www.youtube.com/watch?v=1OT2vtpdW_w




ニコ動
1/30朝敵、小沢一郎 刑事告発記念! 国賊粉砕カーニバル in 秋葉原 告知
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9521531

(引用終了)

◎1.31 千風の会・街宣のお知らせ

千風の会ブログより
http://senpu.exblog.jp/9785269/

所謂「従軍慰安婦」・・・船橋市議会


☆街宣のお知らせ☆

昨年12月14日、船橋市議会において
所謂「従軍慰安婦問題解決に関する意見書」が採択された。
千葉県内において、このような決議案が採択されたのは始めてである。
千葉県の恥であり、先人英霊、日本国民を陥れる決議案である。
この決議案に賛成した会派は、公明党・共産党・市民社会ネット・民主党である。
上記で合計25名となり、定数50名の船橋市議会の過半数である。
これは議長が保守系から選出されており、反対が24名となる。
この決議案に先立って陳情を提出したのが「市民ネットワークふなばし」である。
提出者は「市民ネットワーク・ふなばし」代表 麻生修子である。
そして、議員が提出する発議案第15号の提出者は
日本共産党の石川俊宏である。
石川俊宏が在住する高根木戸で抗議の声を挙げる!!



先人英霊を貶める売国奴を許すな!
売春婦に媚びへつらう共産党員を許さないぞ!

【日時】平成22年1月31日 11時30分
【場所】新京成電鉄新京成線 高根木戸駅前ジャスコ側

http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%B9%E2%BA%AC%CC%DA%B8%CD&lat=35.72347222&lon=140.03819444&type=&ei=euc-jp&v=2&sc=3&lnm=%B9%E2%BA%AC%CC%DA%B8%CD%B1%D8&idx=25

【注意事項】
   ・雨天決行。日章旗、プラカード、ビデオカメラの持参歓迎です。
   ・当日は撮影(動画含む)が入ります。顔が映ると困る方は、
    帽子やサングラス等を御持参下さい。
   ・特攻服など、現場にそぐわない服装はご遠慮下さい。
【主催】 日本を護る市民の会 千風の会
【連絡先】 渡辺裕一 090−3134−9902
       
所謂「従軍慰安婦問題」への取り組みは女性のほうが効果があります。
多くの女性の方の参加をお待ちしております。

(引用終了)

売国奴・小沢一郎率と、最早、大嘘であることがバれた「従軍慰安婦」を事実に捏造した売国市民ネットワークに、日本人の怒りを見せてやりましょう!!

○関連
従軍慰安婦問題の“根拠”とされている「河野談話」の白紙撤回を求める署名サイト
http://kounodanwa.com/

署名用紙(PDF)
http://kounodanwa.com/syomei.pdf

赤の傭兵こと、河野洋平が、日本に残した“負の遺産”にして“日本精神破壊兵器”河野談話。捏造の従軍慰安婦を“事実”にし、“(特定)アジアに迷惑をかけた”と、日本を自虐の闇に引きずり込んだ最悪の売国談話!!

欧米列強のアジア侵略から、真に(特定亜を除く)アジアの開放を促したのは、間違いなく日本だ!

支那中共に阿(おもね)るあまりに、日本を貶める輩を許すな!

売国議員・売国団体は日本から叩き出せ!!

日本の秩序を乱す外国人参政権断固反対!!

○おしらせ

外国人参政権反対の署名が2010/2/27まで延期となりました!ご協力願います。

外国人参政権に反対する会・全国協議会HP
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/

署名用紙(PDF)
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/2009-Signature.pdf

署名用紙(PDF)ミラー
http://freejapan.tv/FlashPaper/Media/sanseiken_hantai_2009-Signature.pdf

ネットプリント予約番号:RL7CE95M (有効期限 2010/01/31)

神社庁による同法反対署名及び夫婦別姓反対署名(PDF)
http://public.me.com/null_music/ja/

詳しくは日護会副会長・護国鬼十郎氏のブログ「鬼風呂」の記事をご覧ください。
http://oniblo.at.webry.info/200912/article_4.html

神社庁の署名も延期した模様。(同「鬼風呂」から)
http://oniblo.at.webry.info/201001/article_9.html
(以下一部引用)
以前、当ブログでご紹介しました『東京神社庁による外国人参政権法案および夫婦別姓法案の反対署名』ですが、本日私の自宅近所の宮司さんに確認したところ、つい先日行われた東京都神道青年会の会合にて、署名募集の締切延長が決定されたそうです。

東京都神道青年会のホームページではまだ告知されていませんが、実際に宮司さんから直接聞いた話なので、間違いない情報です。

ただ、延長は決まったものの、それが『2月中旬』ということだけで、具体的な締切日はまだ決まっていないとのこと。
『外国人参政権に反対する会』の署名募集締切が2月27日ですので、もしかしたらそれに合わせるのかもしれませんが、法案がいつ国会で上程されるかわからない情勢なため、状況を見て早まる可能性もあります。決まり次第追って告知致しますので暫しお待ちを。

なお、青年会のホームページを見る限りでは、署名用紙に記載されている住所ではなく、ホームページに書かれている宛先への送付を希望しているようですのでご注意ください。

以下に送付先を記載します。

〒203-0023 東京都東久留米市3-5-8 氷川神社内
東京都神道青年会 時局対策委員会 委員長 栗原健人 氏宛

東京都神道青年会のホームページ
(こちらで申し込み用紙のPDFをダウンロードできます。)
http://tokyo-shinsei.jp/

署名用紙(PDF)
http://tokyo-shinsei.jp/common/tss_syomei.pdf

(引用終了)

1/31に当方も、署名用紙を持参して参加いたします!


◎拡散希望
多文化共生がもたらしたもの

オランダの悲劇
<youtube>
http://www.youtube.com/watch?v=Py4QnV6Y5BI

<ニコニコ動画>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8541812


ドイツの悲劇
<youtube>
http://www.youtube.com/watch?v=KzfShTdqjIA

<ニコニコ動画>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8878535


売国議員の筆頭、小沢一郎に「西松」の絡みで、地検が「任意聴取」を行いましたが、この裏事情を、関西の優良番組「アンカー」にて、鋭く捉え、更に売国議員のトンでもない考えを暴露しました。

「関西テレビ・アンカー(1/6版)」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9325689

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9313199

地検では、小沢逮捕まで緊迫した状況が続いてます!
東京地検に「鳩山・小沢の両者逮捕」の応援メールと抗議の声を届けよう!

東京地検メールフォーム
https://www.kensatu.go.jp/kensatumail/feedback.php?id=006

民主党メールフォーム
https://form.dpi.or.jp/contact


最悪の法相・千葉景子!

<youtube>
http://www.youtube.com/watch?v=shoO4xAvYFY
<ニコニコ動画>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8295652
日本新党も、ろくでもない輩がいるようです。

<ニコニコ動画>
有田芳夫「植民地支配だから選挙権あげろ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7210760


拡散して、売国政党の実態を広めましょう!

◎ 地方選挙・衆・参議院選挙で反日政党・議員には落選を!

あなたの町の候補者は、この国、そして、あなたの町を護ってくれますか?

ウチの支援政党、支援議員は、どうかな?
という方
以下を参考にしてみては?

政党別愛国・売国分析
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/303.html


小選挙区全候補別愛国・売国分析
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/296.html




(反日マスコミから、日本を奪還しましょう!)

ご協力お願い致します。
終了するアナログ放送の有効活用を!

「地上波政府広報テレビの開設を求める請願」
詳細
http://homepage2.nifty.com/freebird/tv-seigan/index.html

請願書様式
http://samurai20.jp/date/seigan-tv-nishimura.pdf




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
SAPIO (サピオ) 2/17号の『ゴーマニズム宣言』で
「外国人参政権」の恐ろしさが、詳しく描かれています。

漫画なので、一番インパクトがあってわかりやすいと思います。

これが少しでも広まれば、と思っているのですが…。

2010/01/28 19:58
>ー様

当方も、そのゴー宣拝読いたしました。

外国人参政権の素案には、地方議会の議員だけでなく、首長選挙(リコール含む)、民生委員等々、地方を外国人が牛耳る事が出来る、とんでもないモノだったとか…

この間の名古屋街宣の時に村田春樹先生が、おっしゃった事は、正にこの事だったんですね。

売国法案許すまじ!
ひろやん
2010/01/28 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
1.26千風の会・シークレット街宣<参加報告>&お知らせ(1.30一部追加) ひろやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる