ひろやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 7.18偽善!国民大行進!&7.19千葉国体に絡むサヨク!<参加報告>

<<   作成日時 : 2010/07/22 18:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 1

当方の地元にて、サヨクによるお寒い活動が2つありました。

まず、1点目

○国民大行進(日本共産党・主催)

北は北海道から始まるリレーデモで、原爆投下の日に、広島にゴールインし反核を訴えるそうです。(要旨)
これ、毎年行われているそうです。勉強不足で知らなかった・・・OTZ
千風の会のブログに、このデモに「同じ反核なら」という趣旨で「チベットの核実験反対」を訴える動画が紹介がありましたが、この結果を見れば分かると、思いますが、このデモがいかに”うさんくさい”ものであるか、よくわかると思います。こちらにも、その動画を転載しておきます。

千風の会ブログ記事「支那の核実験に抗議を」(http://senpu.exblog.jp/10985317/)より

反核平和デモ行進で中国核実験被害をアピールしたけれど2010
http://www.youtube.com/watch?v=VB6tpsyNXPY


このような、偽善デモが千葉に来るというので、共産国でも核実験を行っていることを知らしめてあげる事で、真の反核デモを成功させようではありませんか!

(動画紹介)

(Youtube)
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=BE9D1A822082F57C

街宣の模様と、共産党シンパ(デモ参加者?)
http://www.youtube.com/watch?v=WlgxU9xcR4c


(ニコニコ動画)






街宣車両で追いかけてみました(w)

http://www.youtube.com/watch?v=FeMGwjxBry8






この偽善デモ、千葉の部分は7/27(火)に市川から東京に抜ける形で終わるようです。お近くの方は、こっそりスネークしてみるのも、よろしいかと。

○「もうやめっぺ!千葉国体7・19集会」

話は変わりまして・・・

千葉県において9/25から10/10まで「千葉国体」が行われますが、その国体に

「税金の無駄!」「人権侵害を助長する!」と、絡んでくるサヨク団体があります。


その名を・・・

「植樹際・インターハイ・国体」に反対する千葉の会

彼らの作成したPR文を読んでみましたが(写真)

画像

これが、またひどい内容!!
5つのセンテンスに分かれいて、まず最初の題が「天皇杯を各県に配るための八百長システム」と銘打ち、
国体の賜杯に関して「天皇杯、皇后杯の争奪戦」と、いきなりの階級支配観丸出しの香ばしい解説。


その内容が「天皇杯を得るために、外国人留学生や体育教師の囲い込み等の不正は当たり前!国体はスポーツを装った天皇制行事」(要旨)と、意味不明な内容。

普段、外国人差別を止めろ!とか言うくせに、天皇陛下が関わってくると、このような無茶な振りをかけるようです。

勝負の世界ですから、ルールに反しない限りは、あらゆる手段を採るのは、仕方ないのでは?

それと、国民体育大会は国民の行事なのだから、国体そのものである天皇陛下が杯を賜るのは普通の事では?

次のセンテンスが「国体は差別・人権侵害が横行」。
「モントリオール・オリンピックのクレー射撃はけしからん。神奈川夢国体は「セクハラ」だらけではないか。健常者と障害者を分けて競技を行うとは何事だ!」(要旨)

・・て、なんともまぁ凄いですね。「針小棒大」とは、この事なのか。

一部の役員の罪を拡大解釈で「今度の開催ではもっとひどい」事が起きるような悪意を感じます。

それと、差別と区別は違うので、悪しからず。

例えば、車椅子レースの中に健常者が交じって行ったとした時、人の走る早さとレース用車椅子の早さは、相当違います。

競技として成り立つのか?また、巻き込み事故を恐れて互いに気を遣って、全力が出せないのでは?

あれですか?ゆとり教育の一巻「みんな、揃ってゴール」ですね。
やっぱり、競技になりません(笑)

そんなのは、誰も見たくありません(笑)

次のセンテンス。
「自衛隊の戦闘技が競技?」
自衛隊批判に走った内容文で「自衛隊参加は止めろ、国旗・国歌を歌わせるな」と、まぁ定番の反日フレーズです。

競技種目に「クレー射撃」などの銃術競技がある事にだいぶ、お冠(笑)のようです。

ちなみに、銃剣術は日本だけでなくヨーロッパにもある、れっきとした競技です。日本だけに文句言うのはお門違いかと。

更に、この項目でヒドイのが、「赤ん坊を放り投げて銃剣で串刺しにする日本兵」(マレーシアの英語教科書)という図です。

掲載写真の右下にある絵です。

しかし、この「落書き」だけで「日本憎シ」になる人って色々な意味で大丈夫?
出自不明だし、この絵で、どこの兵士かってわかるの?
便衣兵かもしれないし、民間ゲリラの非道かも?

キャプションだけで、どうとでも取れますね。(笑)

「支那軍の実態」とキャプションして、予備知識ない人に見せたらどうなる事やら。

次のセンテンスが「税金の無駄使いは止めよう」
という事で、過去からの繰り越し金含めて国体に66億と障害者スポーツ22億も注ぎ込むのは止めろ(要旨)で、その文の後々は県内の「事業削減」の例を出して、


全て“国体が行われる所為”特に、「天皇・皇后両陛下の警備に充てられ、職員には充てられない」と書いてます。

職員に充てられない?

休日出勤や時間外手当てが出ていない訳がないでしょう。申請を忘れてませんか。あるいは代休取ってるのでは?

警備に関しては、場合によっては外部に警備委託したり、警察、関連部署等への要請等、様々あります。

テロが無いとは絶対に言えませんから、警備に費用が掛かるのは致し方無いと思います。

最後のセンテンスが香ばしすぎる!!

「天皇が来る所「皇害」がいっぱい」

不敬罪!

世が世なら処刑されても、仕方ないぞ、コイツ等(怒)
内容が「天皇・皇后(両陛下)が動くと、精神障害者、労働運動、反戦運動が行動制限される!差別だ!
国体は地域住民を巻き込み、天皇(陛下)礼賛を強制させられる!」(要旨)

当たり前です。精神障害者の中には、症状によっては自分を律する事が可能な人もいるでしょう。しかし、そうでない場合の人もいるでしょう。

「自分以外は敵」という妄執に囚われた人が凶器を隠して、うろうろしていたら?!

これは、安全上の問題であって差別うんぬん以前の問題です!!

運動の件も、そうです。
賛成派の運動家と反対派の運動家が会場付近でぶつかる事になれば、主義主張はともかくも一般的には迷惑行為になってしまいます。
やはり安全上の問題が生じます。

それが、分かっているからそちらも、別会場で集会なり、デモを行うのでは?


あと、貴賓を迎える為に、準備をする(させられる)のが、本当にイヤなら参加しなければいいだけの事かと。

仮に、これが菅総理も随行するとなったら、この団体は、どんな態度をとるのだろうか?

ぜひ、聞いてみたいところです。

彼らの、ひどい文章をお知りになりたい方は、千風の会ブログ「もうやめっぺ」をご高覧いただければ。
http://senpu.exblog.jp/10994648/

ちなみに、この団体の詳細。
「もうやめっぺ千葉国体」
主催 「植樹祭・インターハイ・国体」に反対する千葉の会」

連絡先:柏市明原2-2-24-201千葉教育・文化交流センター気付

TEL&FAX(留守電あり)04-7143-6499
メールアドレス:yameppe_kokutai@yahoo.co.jp

施設内部留め郵便に、いかにもな捨てメアド・・・苦情なんか聞く気無いのが見え見え(w)


(動画紹介)
7.19「国体をやめろ」と寝ぼけたサヨクに抗議in千葉
(Youtube)
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=01D6B258A4FAE736

千風の会・渡辺裕一代表の抗議
http://www.youtube.com/watch?v=k08_wMPABRs


ニコニコ動画





在日特権を許さない市民の会・千葉支部・石塚雄信(いしづか・ひろのぶ)氏の抗議街宣
http://www.youtube.com/watch?v=fF9uIbDp0io


ニコニコ動画





・・・国体に向けて努力している、選手や関係者を何だと思っているんでしょうか、このサヨク共は!

恥を知れ!! 反日組織はとっとと脱日しろ!!!
○おしらせ

外国人参政権反対の署名に、ご協力願います。第一次募集2010/2/27で締め切りました。
以降は、2次募集となります。一次と異なり、電子メール・ファックス等による受付は行っておりません。ご理解・ご協力をお願いいたします。

詳しくは、以下のホームページをご覧ください。

外国人参政権に反対する会・全国協議会HP
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/

署名用紙(PDF)
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/2009-Signature.pdf

署名用紙(PDF)ミラー
http://freejapan.tv/FlashPaper/Media/sanseiken_hantai_2009-Signature.pdf

ネットプリントもあります。予約番号:63840388 (有効期限 2010/07/25)

神社庁による同法反対署名及び夫婦別姓反対署名(PDF)
http://tokyo-shinsei.jp/common/tss_syomei.pdf

詳しくは日護会副会長・護国鬼十郎氏のブログ「鬼風呂」の記事をご覧ください。
http://oniblo.at.webry.info/200912/article_4.html

神社庁の署名も延期した模様。(同「鬼風呂」から)
http://oniblo.at.webry.info/201001/article_9.html

◎ 地方選挙・衆・参議院選挙で反日政党・議員には落選を!

あなたの町の候補者は、この国、そして、あなたの町を護ってくれますか?

ウチの支援政党、支援議員は、どうかな?
という方
以下を参考にしてみては?

政党別愛国・売国分析
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/303.html


小選挙区全候補別愛国・売国分析
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/296.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
行動する売国奴の跳梁跋扈を、この年になるまで気が付かなかった私メの迂闊さを、
行動する愛国者の皆様に御教授いただける今日この頃。とは言え我が国の重要拠点はすでに敵に占拠されており、後はしつこく持久戦を戦いぬくしかないような・・・。              
杖をたよりのぼけ老人
2010/07/23 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
7.18偽善!国民大行進!&7.19千葉国体に絡むサヨク!<参加報告> ひろやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる