ひろやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS また、NHKの反日・親韓番組か!

<<   作成日時 : 2010/08/16 21:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

終戦記念日の前日の8/14に「日本反日協会」こと「NHK」が、また反日放送をやっていました!

NHK「日本のこれから」で、韓国の日本併合の正当性を唱えた有職者に、在日映画監督・催洋一が「お前に語る資格無し」の大暴言

「痛いニュース」より
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1527119.html

8/14NHK「日本のこれから」全部

『日本の、これから』 日韓歴史認識
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11752850


正直に言えば、開始3分位で見るのを止めたくなる「これはひどい」と言わざるを得ない内容です!

卑近の日本人が、本当の歴史を教えられてない為、在日反日不逞朝鮮人が、「日本人は、反省が足りない」「無理やり連れて来られた、俺たちの祖先の気持ちが解るか!」と、云われ放題の偏向ぶり。

そのような中で、「当時の日本の帝国主義は時代の流れであり、朝鮮半島は、その意趣に賛同し、日本の庇護を求めた」と述べる有職者のまっとうな正論に対して、在日の催洋一が「ふざけるな!」という、反日教育に毒された発言をしたモノ。

今回の、この番組でNHKは朝鮮併合の正当性を訴えた人々を、参加させなかったとの噂が流れています。

根拠が無いため、全面的に賛同は出来ませんが、個人的には、あの局なら十分あり得るだろうと思います。(笑)

ネットで、この番組のひどい内容を訴える文書を見かけて、ニコニコ動画で発見して見てみたけれども、オープニングからして、日本と韓国の問題意識のあまりにもひどい落差に驚きを感じ得ませんでした。

「日本と韓国と聞いて思い浮かべる著名人」というアンケートで、日本側は、いわゆる「韓流スター」が上位を占めるのに対して、韓国側は「伊藤博文」「安重根」など、反日教育を受けていれば当然のごとく出てくる名前が羅列されていました。

しかし、NHKは、その思想背景を華麗にスルー。

そして、日本人側でなく、韓国側の発言ばかりをキャプチャー。

本当に、NHKはどこの国の放送局だ!と吐き気を覚えて、見るのをやめました!
正直本当に、この国は病んでいると思います。
自虐史観と「敗者=悪者」という単純思想をなんとかせねば、と思う次第です。
(動画紹介)
◎拡散希望
民主党代表選の抱える大問題(外国人参政権を国民が知らない隙に実行!)
<ニコニコ動画>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11604122
<youtube>
http://www.youtube.com/watch?v=_F3Wp_fMHAM

この件を伝えたチャンネル桜のニュース
http://www.youtube.com/watch?v=OHO5zew7Ylg

また、動画ではありませんが、産経新聞が社説にて、この問題を紹介しましたので、リンク先を紹介。

8月4日の産経新聞社説「主張」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100804/stt1008040305004-n1.htm

産経新聞及び動画作成者様、ありがとうございます!

○おしらせ

外国人参政権反対の署名に、ご協力願います。第一次募集2010/2/27で締め切りました。
以降は、2次募集となります。一次と異なり、電子メール・ファックス等による受付は行っておりません。ご理解・ご協力をお願いいたします。

詳しくは、以下のホームページをご覧ください。

外国人参政権に反対する会・全国協議会HP
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/

署名用紙(PDF)
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/2009-Signature.pdf

署名用紙(PDF)ミラー
http://freejapan.tv/FlashPaper/Media/sanseiken_hantai_2009-Signature.pdf

ネットプリントもあります。予約番号:80483730 (有効期限 2010/08/18)

神社庁による同法反対署名及び夫婦別姓反対署名(PDF)
http://tokyo-shinsei.jp/common/tss_syomei.pdf

詳しくは日護会副会長・護国鬼十郎氏のブログ「鬼風呂」の記事をご覧ください。
http://oniblo.at.webry.info/200912/article_4.html

神社庁の署名も延期した模様。(同「鬼風呂」から)
http://oniblo.at.webry.info/201001/article_9.html

拡散して、売国政党の実態を広めましょう!

◎ 地方選挙・衆・参議院選挙で反日政党・議員には落選を!

あなたの町の候補者は、この国、そして、あなたの町を護ってくれますか?

ウチの支援政党、支援議員は、どうかな?
という方
以下を参考にしてみては?

政党別愛国・売国分析
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/303.html


小選挙区全候補別愛国・売国分析
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/296.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ひろやん様のようなタフな人でも吐き気を感じられたのですね。今回、蒲柳の質の私メは健康に悪い予感がしたので観なくて正解でした。
リンカーンコンチネンタルバンの老人
2010/08/16 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
また、NHKの反日・親韓番組か! ひろやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる