ひろやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党代表選挙&またサヨクが!

<<   作成日時 : 2010/09/18 13:31   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

残暑厳しき折り、お見舞い申し上げあげます。

民主党代表選挙が終わり、最悪の小沢政権現出はなりませんでしたが、それで終わった訳ではありません。

○民主党代表選と中共の動き

民主党の代表選挙が9/14に行われ、菅が721ポイント、小沢が491ポイントで菅が「圧勝」。

しかし、内容を精査してみると本当に「圧勝」だったのか?という事が解ります。
まず国会議員のみの投票ポイント。
菅412ポイント・小沢400ポイント

地方議員票
菅60ポイント・小沢40ポイント


菅472ポイント・小沢440ポイント
僅差でしかありません。
では、菅を圧勝たらしめたのは何かと言えば、「党員・サポーター票」です。

そう。「在日外国人」でもなれる、あの「民主党員・サポーター」による投票によるものです。

その投票数が・・・

菅249ポイント・小沢51ポイント

この投票数に、どれだけの在日外国人の投票が含まれているかは判りませんが、有史初「憲法違反」の「外国人参政権選出」の首相が生まれてしまいました。
民主党政府は、この黒い看板を背負った首相で、どこまでやる気なのか?


そして、この代表選挙の間隙を縫うように、尖閣諸島で支那中共のテロとも言えるような事件が起きていました。
尖閣で支那の漁船がトロール船で、何度も密漁を行っており、それに業を煮やした海上保安庁が警告のために船を出しました。

しかし、支那の漁船は警告以上の事をされないのを分かっていて、海上保安庁の船に体当たりをかまし、自作自演で日本に沈められた事にしたのです!

これを切っ掛けに、支那では反日活動が始まっています。日本大使館や日本人学校にモノを投げつける、抗日運動と評して日本国旗を破いたり・・
また、台湾からも反日団体が尖閣諸島に抗議船を出して、尖閣の領有権を主張したりしています。

そう、今、支那は尖閣諸島を占領しようと画策している!その先にあるのは、沖縄!日本のシーレーンそのものが封じ込められる危険が迫っています。

この内情的にも弱い内閣に、それを防げるとは思えません。早々に解散総選挙を望みます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(動画紹介)
10/09/15 ニュースアンカー青山のニュースDEズバリ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12125775

民主党の代表選挙結果とその後の菅の動きと、尖閣諸島の話です。

○千葉国体に絡むサヨク2
来週、土曜日(9/25)千葉国体がいよいよ開催されますが、なんと、以前に紹介した「もうやめっぺ!千葉国体」(http://88171345.at.webry.info/201007/article_4.htm)の連中が、懲りずに、しかも開催日に併せて、反「国体」デモ行進を行うようです!

http://www.labornetjp.org/labornet/EventItem/00_2010_3Q/1283300301898staff01&jmb_page=2「レイバーネット」) 相も変わらず「銃剣道は戦争を彷彿させ、けしからん。・天皇が来る事で警備が増加、渋滞の元となり、又、君が代斉唱・国境掲揚を押し付ける。国体自体が税金の無駄」を掲げ、反対のデモ行進を行うとか・・

開会式という事で、国賓が、お見えになるのだから警備が厳重になるのは仕方ない事だと思います。

それと、奴等の書き方の卑怯な所は天皇陛下のみがお見えになる事「だけ」が「渋滞原因」になっている事。

他国からも関心を持って、やってくる要人もいるかもしれないし、文部科学省からも要人は来るでしょう。
警備が厳重でなく、要人暗殺などのテロ行為がたやすく成し遂げられたら、千葉、そして、この国の信用は大失墜でしょうね。

自称「地球市民」の人達は、その方がいいんですかね。(笑)

後、渋滞うんぬん言うのなら、そっちもデモなんかやるな、と言いたい。

要人警備の車両+デモ行進による車両道路の部分封鎖及び交通規制で渋滞に拍車がかかるのは火を見るより明らかです!

サヨクのひどいブーメランで、迷惑かかりまくりなんですが。(笑)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(動画紹介)
頭の中がお花畑な人達

【笑ったら負け】国会前名物『歌う・平和おばさん』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11673478

押し付けないで!9条
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12129765 ○大丈夫か?日本?!

チャンネル桜で「今、政府に言いたい事」と題し、渋谷、新橋、秋葉原、巣鴨など、幾つかの町で1000人インタビューを敢行した企画が放映されました。

渋谷が、一番ひどい(笑)「よくわからない」「関心ない」「頑張って」など・・今の学生って、本当に大丈夫か?と思ってしまいました。ゆとり教育の恐ろしさを感じました。
(全部の学生がそうじゃないとは思いますが・・)

その他の町では、ほとんどが「首相がコロコロ変わるのはどうか」が多く、次いで「景気を良くして」という回答。

「景気を良くして」は切実な思いだと考えますが、「首相がコロコロ」の件は、どこぞのマスコミが、どこでも言っていたので(笑)、その受け売りではないかと。

そして、悲しいかな、その「コロコロ変わる」党や政府を選んでしまったのは、自分達である事。

であるなら、次の選挙で、まともな候補を送り出すべきかと。

それにしても、この設問は範囲が広すぎたのかも。
おそらくは、民主党及び、その政策批判をさせたかったのでしょうけど。

いくつかの政策をフィリップに書き出して、「この政策をどう思う?」みたいにすれば良かったのでは?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【1000人インタビュー】今、政府に言いたいこと[桜H22/8/28]

1/6
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11914520
2/6
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11914800
3/6
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11915100
4/6
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11915353
5/6
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11915603
6/6
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11915786

「子供手当て」「高速無料化」などのの耳聞こえの良い策程、実はとんでもない陥穽(かんせい)があるものです。

「覚醒する」人が一人でも多くなって欲しい、この頃です。


○おしらせ

外国人参政権反対の署名に、ご協力願います。第一次募集2010/2/27で締め切りました。
以降は、2次募集となります。一次と異なり、電子メール・ファックス等による受付は行っておりません。ご理解・ご協力をお願いいたします。

詳しくは、以下のホームページをご覧ください。

外国人参政権に反対する会・全国協議会HP
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/

署名用紙(PDF)
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/2009-Signature.pdf

署名用紙(PDF)ミラー
http://freejapan.tv/FlashPaper/Media/sanseiken_hantai_2009-Signature.pdf

ネットプリントもあります。予約番号:32588991 (有効期限 2010/09/20)

神社庁による同法反対署名及び夫婦別姓反対署名(PDF)
http://tokyo-shinsei.jp/common/tss_syomei.pdf

詳しくは日護会副会長・護国鬼十郎氏のブログ「鬼風呂」の記事をご覧ください。
http://oniblo.at.webry.info/200912/article_4.html

神社庁の署名も延期した模様。(同「鬼風呂」から)
http://oniblo.at.webry.info/201001/article_9.html

拡散して、売国政党の実態を広めましょう!

◎ 地方選挙・衆・参議院選挙で反日政党・議員には落選を!

あなたの町の候補者は、この国、そして、あなたの町を護ってくれますか?

ウチの支援政党、支援議員は、どうかな?
という方
以下を参考にしてみては?

政党別愛国・売国分析
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/303.html


小選挙区全候補別愛国・売国分析
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/296.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主党代表選挙&またサヨクが! ひろやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる