ひろやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 空き缶(菅)内閣第一声

<<   作成日時 : 2011/01/04 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 1


本日行われた、菅直人内閣総理の年頭挨拶動画を紹介。
菅(カン)内閣総理大臣年頭記者会見-平成23年1月4日

(YouTube)
http://www.youtube.com/watch?=s4ZlrjnG3Uk

(ニコニコ動画)
http://nico.ms/sm13215811

最初の3分程を見て貰えれば。
・・・色々て突っ込み所がある挨拶をかましているのではないかな?と思います。

相変わらず「最小不幸社会」(最大不幸社会の間違い)のキャッチがお気に入りのようです。

景気対策をろくすっぽしない内閣が今更何を言っているのかと(笑)

更に「不条理を糺す」とか(大笑)
旧社会党の生き残りと、自民党左派の極端、朝鮮シンパ、コミンテルン過激派の生き残り及び、それに与するあらゆる労組、日教組、ジェンダー革命に与するサヨク、あらゆる「日本解体」組織の集まりが、「不条理を糺す」?!

まずは、あなた方が靖国参拝&皇室参拝する所から始めるべきでは?

それと、歴史認識を学び直し、支那、朝鮮、韓国からの、「謝罪と賠償」「ODN支援」、更に半島連中の「竹島の不法占拠」、「在日問題」、「朝鮮学校・関連組織の不当優遇」と言った「不条理」をそれこそ「糺す」べきかと。



また、今の日本農業が「貿易の自由化する事が第一」と言い、加えて「若者が農業に参加できる社会造り」と言ってますが、ほとんどの資源を輸入に頼る日本農業の現状で、輸出価格まで自由化して、日本農業が生き残る事が出来るのてましょうか?

大量生産出来るアメリカ、支那、ロシアといった広大な土地が有るわけでもない日本。最初から条件が違いすぎるから保護貿易して来たはず。

「世界がしているから〜(笑)」と安易に自由化してしまうのはどうかと考える頭がないのかな?あの政党は。

国内米が、日本で100gあたりの金額が松茸並みの金額になる、と考えが及ばないか?


金儲け至上主義の人は、農業に一時的に就農するかもしれないが、割りに合わなければ別の手段に転じるはず。

結果、日本農業は衰退し、先が見えた業種に、若者が手を差しのべる訳もなく、食糧輸入依存が高まり、亡国への道が、また近くなる。

「綺麗な薔薇に刺」があり「民主党の甘言には亡国の罠」がある。と思うのです。


短稿にて失礼いたします。
外国人参政権反対の署名に、ご協力願います。第一次募集2010/2/27で締め切りました。
以降は、2次募集となります。一次と異なり、電子メール・ファックス等による受付は行っておりません。ご理解・ご協力をお願いいたします。

詳しくは、以下のホームページをご覧ください。

外国人参政権に反対する会・全国協議会HP
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/

署名用紙(PDF)
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/2009-Signature.pdf

署名用紙(PDF)ミラー
http://freejapan.tv/FlashPaper/Media/sanseiken_hantai_2009-Signature.pdf

ネットプリントもあります。予約番号:29233480 (有効期限 2011/1/6)
また、上記サイトに興味深い記事があったので、引用いたします。

(以下引用)
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/

2010/09/28 【保存推奨】自らバラした中国の作戦 尖閣諸島問題の記事は今大変な数が出ておりますが、
外国人参政権に関連して、際立って目を引くものがありました。

(以下引用)
-----------------------------------------------
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=45690&type=1
日本と戦うために=経済的に追い込み中国に刃向かう愚を知らしめよ―中国紙

2010年9月21日、環球時報はコラム「日本との戦いはその弱点をつけ」を掲載した。以下はその抄訳。

日本と戦うにあたり、中国は遠くから罵っているだけの秀才となってはならない。まず日本を理解し、弱点を探し出すことが必要だ。日中国交正常化以来、日中韓の問題は幾度となく繰り返されてきたが、中国は日本を正常な状態に引き戻すことを目的とした対策を講じるばかりで、報復も一時的なものにとどまっていた。

しかしこれほど長期間にわたり、繰り返し衝突することを考えれば、ずっと友好を唱えているほうがおかしい話だ。中国は日本の弱みがどこか、何を恐れているのかをしっかりと把握し、日本が反撃する精密な計画を立てねばならない。

日本と戦うにあたり、中国が狙うべきは、反中の政治家が選挙で落選するように仕向けること。日本企業が損失を出し、日本国民が国家経済に不満を持つようにしむけることが肝心だ。そのためには法律や税金の分野など政府ができることもあれば、一般の消費者ができることもある。

注意すべきは日本を圧倒する必要はないということ。彼らの過剰な敵意を消すことさえできればいい。日本の弱みを探し当てて、中国に挑戦してくれば痛い目に遭うということをはっきり認識させること。日本の民主主義を利用して、日中対立を煽る政治家を落選させることが重要だ。
(翻訳・編集/KT)

2010-09-26 17:40:42 配信
-----------------------------------------------
(引用終了)
敵自ら、自国の戦略をばらしてくれました(w)。反中・愛国議員を市・県・国に、どんどん送り込みましょう!



拡散して、売国政党の実態を広めましょう!

◎ 地方選挙・衆・参議院選挙で反日政党・議員には落選を!

あなたの町の候補者は、この国、そして、あなたの町を護ってくれますか?

ウチの支援政党、支援議員は、どうかな?
という方
以下を参考にしてみては?

政党別愛国・売国分析
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/303.html


小選挙区全候補別愛国・売国分析
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/296.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お前が歴史を勉強しな?
チップスター
2011/05/23 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
空き缶(菅)内閣第一声 ひろやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる